おはよう\(^o^)/ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba



みなさま、おはようございますとびだすうさぎ2
りなです。

{F1D5836D-4650-4853-A99D-6D4F98921DC8}

写メは、パクチー焼きそば!!
マックス美味しかったよデレデレルンルン
パクチーが好きな方はぜひ食べてみてねカナヘイきらきら



ライブのお知らせをさせてください😊✨

【ライブのお知らせです】

■2月5日(日)@渋谷GUILTY
会場/15:00〜
開演/15:30〜
チケット前売3000円
出演/有坂愛海 三田結菜 咲岡里奈 絵仁

■出演時間は、15:45〜です!

コミケで発売したCDの曲も、初お披露目します。
ぜひ、応援に来て頂けたら嬉しいです!

チケット予約は
rina.sakioka@gmail.com
まで、私への愛のメッセージや質問などを、ご記入の上、メールください!


夜は、えみちゃんの、ワンマンライブもあるよ(*´ー`*)!!
1日、素敵な時間になること間違いなし気合いピスケカナヘイきらきら


ぜひぜーひ、遊びに来てねつながるうさぎカナヘイハート



遅くなっちゃったけど…
この前のライブのレポもあとで書きます\(^o^)/


今日は、暖かくなるみたいだね❤️
今週も、1週間、お互い頑張りましょうね!!
笑顔がいっちばーんカナヘイきらきら


いってらっしゃーいとびだすうさぎ2サッ