さくらんぼ狩に行きたいな。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈 オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」-image0026.jpg今日は暖かいねぇ\(^^)/




ぽかぽか幸せなうドキドキキラキラキラキラキラキラ




もーすぐ、お昼だねニコニコ
皆さんの今日のご飯は何ですかぁ??




里奈は温かいお蕎麦を食べたよ(*^ー^)ノ♪



お腹いっぱいなうキラキラキラキラ







今日は渋谷テイクオフ7さんでライブがありますドキドキキラキラキラキラ




ドキドキ。




いつもより
ドキドキ、ドキドキ 。






久しぶりに歌う曲もあるので、ちょっぴり緊張しちゃうなぁ('∇`)




出演時間は21時から21時30分までドキドキ
衣装も新衣装を着るであります(・o・)ゞ!
ぜひぜひぜーひ、咲岡わーるどに遊びに来てくださいませ(*^-')




今日お会いする皆様、素敵な素敵な夜にしましょうねん(*´ω`*)ドキドキ





午後からも、お仕事や学校がんばリーナです音符音符音符






チケット予約は受付にて咲岡里奈を見に来ましたぁ!って言って頂けると前売り料金でご入場でき、特典でメッセージ写真をプレゼントしておりますドキドキキラキラキラキラキラキラ