実家では、ベビーベッドもありますが
輝さん、コロコロ移動しながら寝るので(・・;)
部屋中にお布団敷き詰めて寝てます!


コロコロしながら
最終的にママの所に来るのが愛おしい♡


寝返りをするようになってから、夜中の授乳が増えました󾭛

半分寝ながら寝返り→授乳→完全に寝る→寝返り→授乳、、の繰り返し!

寝てるんだけど、コロコロしたりハイハイもどきしてたり器用だなぁ笑






PS.
コメントにもあったように、スイカと輝の写真撮ればよかったーー󾭛
しかし重過ぎて玄関からキッチンまで運ぶのがやっとでした(;_;)

でも、中まで真っ赤で甘〜い!!

輝さんは、このスイカがお気に入りだったみたいで、チュパチュパしてました!
美味し過ぎて、普段スイカに興味ないチョコちゃんまで食べてた(*^^*)