飲んできました!
本番中だけど、今日は早く終わったので、めずらしく参加しちゃいました(*^^*)

少し顔出すつもりが、、
楽し過ぎて、気づいたら時間が!∑(゚Д゚)

笑。

でも、
今回は、かなりパワーを使う役なので、癒しも必要ですね(*^^*)


それと、、
私は、この座組みが大好きなんです。

こんなにも、芝居に熱い先輩方とご一緒できて、幸せです。


ここまで劇団員さんや舞台役者さんに囲まれて芝居をさせていただく機会も少ないので、本当に勉強になります。

パワーチャージしたので、明日もがんばりまーす(*^^*)


おやすみなさい☆






~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~
ロビーでは、サイン入りポスターや缶バッチも販売してますよ!

公式サイトはこちらへ!


エントレさんの取材を受けさせていただきました!
稽古中の模様もご覧いただけます!
こちらをクリック!