意外と使える子。











家庭に1人は必ず居るよね。










毎日、私の為に頑張ってくれるよね。







その頑張りは、父にも母にも皆に平等で




お散歩帰りのチョコちゃんもお風呂入った後は必ずお世話になるね。














いつもありがとう♡
ドライヤーさん。






あなたは髪を乾かすだけではなく

寒い時は、暖房代わりにもなるのね。




今日は、現場で足が寒すぎて

出番の合間にドライヤーの温風で乾燥&暖をとってました!!


風邪気味の時など、ドライヤーの温風で首元を温めたりもいいと聞きました。





便利だねぇ。


私、
ドライヤーとツーショットなんて初めてだ(笑)





ドライヤーに感謝。


さて、帰ろう。





眠いぞ⊂((・x・))⊃



~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐


舞台情報!


■公式サイト