ロケ日和です!
寒いけど晴れてよかった^ ^

仕事の合間はマッサージも行っちゃった^ ^♡♡

ちょと奮発ね^ ^


今日ね、映画の現場で衣装の写真撮ってたら、当たり前のように写り込んできた、南南南。


あっ、


南南南



みなみなんなん


って読みます。


『秋山さん!今日、赤×青ですね~
僕は青×赤です~』
と(笑)



確かに似てる~!派手~^ ^


ちなみに私のこの衣装は
お洋服、靴、かばん、全て
GALSTARさんです♡



写真を撮ってくれたマネージャーさんは


『南さん!いい表情撮れました!』





って、、指で顔隠されてる(^_^;)




どこの現場にもイジラレ役って居ますよね!
貴重なキャラです☆