ブログ全部書いたのに消えちゃったーーー(つД`)ノ



悲しい(´Д` )


今日は、舞台『うさぎとシーラカンス。』の本読み&懇親会でしたー!


個性派揃いの皆さん。
楽しいメンバーです。

_<)


そして、


私っっ!




声を出せるくらいまで復活しましたぁぁーーー!



ぃやったぁぁあああーー!!!



まだまだ元通りではないですがヽ(;▽;)ノ

まだね、調子乗るとすぐハスキーボイスに戻るの(笑)


なかなか長引いてるので
プロポリスの原液を手に入れました☆(←引きこもっていたので、ネット通販^^)





これ、激マズなんです。









本当にマズイんです。










ほんっっとーーーに!マズイんですヽ(;▽;)ノ



ヒリヒリするし。




お仕事の為です。
がんばって飲みます。


明日は5時起きで撮影だー
急いでお風呂入って寝まーす。



おやすみなさい☆




~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐



■公式サイト