お医者さんに

なるべく声出さないように。

と、言われ

マネージャーさん達からも

おしゃべり禁止令が出てる莉奈です。


とあるマネージャーからは

『喋ってないと莉奈ぢゃないけどねーー(笑)』

と笑われますがσ(^_^;)


でも、そのおかげか、

体調もだいぶよくなってきたので

舞台【空飛ぶコーポレション】
観に行ってきましたー(*^^*)


テンポもよくて、
すごく面白かったーー!!

以前、QOLとゆう舞台で
お世話になった演出の原田さんの作品です。
QOLで一緒だった秋本さんも出ていました☆

皆さんにオススメしたいのですが、残念ながら今日が千秋楽でした。

でも、再演してほしいなー♡
って位、面白かったです!!



最近、体調崩していたから体力落ちてるかもー(^^;;
すぐ疲れる(笑)

帰宅して野菜たっぷりスープ作りましたー!
早く全快して体力作りしたい!


最近は、仕事以外の日は12時に寝ることを目標にしてます。
あと、自炊もね(*^^*)



2015年健康になる!笑


写真は、原田さんと秋本さんと(*^^*)

莉奈のこの帽子はお気に入り♡


では、おやすみなさい♡




~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐


■公式サイト