この前のアメスタ観てくれた皆さん、ありがとうございました☆

プレミアム放送は、筆談!といいながらもハスキーボイスを披露してしまいましたね(笑)

みんなに『声変わり?』って突っ込まれながらも、助けていただきました♡

私の周りでも意外と好評(?)な、このハスキーボイス。笑

少し無理して出したので、翌日には、またもや全く出なくて大変でした(^_^;)

こんなにも声が出ないのって人生初です。
新年早々、困ってます(。-_-。)


今は大分よくなりましたが、、
今日、病院に行ったら次回はファイバースコープを使って、喉の検査をすると、、



!?





なっ







なにごとですかΣ(・□・;)






喉に管通すのかなぁ、、(。-_-。)








それ系は大の苦手なんです。。








はぁ、、





どうしましょ(。-_-。)





早くよくなぁれ~ぇ~