アリィーエクストラUVジェル ミネラルモイストN | スピリチュアル 
アリィーエクストラUVジェル ミネラルモイストNを体験しました(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

夏本番!絶対焼きたくない、焼かない人に、のキャッチフレーズにまず、かなり惹かれます(*≧艸≦)

子どもと外でたくさん遊ぶけど、絶対焼きたくない私には、もってこいですʕु-̫͡-ʔु”

SPF50+
PA++++
ヒアルロン酸配合(保湿)


早速使います

ぱっと見、ミルクっぽいのかなと思いきや、塗ってみると、ジェル状なんです😃



さらっとしていて、かなり伸びがいい!(≧∇≦)b

白くもならないし、べたつかず、潤った感じに!!


顔にも毎日塗りましたが、とにかく、伸びがよく、さらっとして、使い心地抜群ですヽ(≧▽≦)ノ


ウォータープルーフで、

ジェルなのに 汗に強く、落ちにくいのがとってもいいですよね⭐︎



今まで塗った感触が重たい感じのSPF値が高い日焼け止めを使っていましたが、同じSPF値なら、断然こちらの方が、いいですねヽ(≧▽≦)ノ



使い心地も、伸びも、さらっとした感じも、白くならないところも、全てが満足のいくものでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・








アリィー公式ホームページ
ポチカム参加中