モンゴ流シャンプーEX&モンゴ流コンディショナーEX5日間お試しセット | スピリチュアル 

今回、モンゴ流シャンプーEX&モンゴ流コンディショナーEX5日間お試ししました

{599974CF-4E43-4F45-8F31-E76366F5B0F3:01}


抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリューム感のある立体的な髪を手に入れられるスカルプケアシャンプーです




シャンプーは、透明感のある緑色で、こんな感じ

{8DD2EFBF-4FA8-4BE4-B6CB-F4A97ED60A0D:01}



、ノンシリコンコンディショナーは、こんな感じの色です

{32677F17-0208-42A2-A8B5-31F7107F0764:01}



香りは、薬草のような、お香のような、感じ



使用したところ、泡立ちはとってもよく、爽やかな優しいスーッとした感じを得られました


ポイントは、泡立てたまま、3分間泡パックして、有効成分を髪と地肌に浸透させること

{AE1BD9FE-AC64-4F6E-827B-C7D00DA6C5A2:01}



そうすると、角質層まで植物成分が浸透してくれるんですって


24種類の天然植物成分がはいっているそうです

{14AD68B0-AD6E-47DA-AA1A-EAA501D7C718:01}



ノンシリコンコンディショナーも、爽やかな香りがしました


かなり潤うというよりは、爽やか感の方がまさっていて、適度に潤う感じかな



基本、男性用みたいですが、女性も使えますと書いてあります


主人も使いましたが、爽やかさを得られて、ずっと使えばハリも出るかな?との事でした


髪、頭皮の泡パックが、気持ちいい品でした






 

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中>アルファウェイファンサイトファンサイト参加中