あんず油 髪つやつやスプレー | スピリチュアル 
あんず油 髪つやつやスプレーの体験をしました(*-∀-*)




カラーで痛んでいる髪って、毛先がパサパサになったり、表面も、痛んできますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

パサついてまとまりも、艶も無くなってきた私の髪の救世主ʕ•̫͡•ʔ♬✧

さっそくあんず油 髪つやつやスプレー(ヘアトリートメント)つかってみまーす😊

スプレータイプで、霧が、髪にまんべんなく、行き届いてくれます꒰*´∀`*꒱


結構髪が多いので、4~5回まんべんなくプッシュ、手でなじませると、べとつかず、サラサラな指通り~꒰ღ˘◡˘ற꒱

なんと、静電気を防いて、痛みの進行までも防いでくれるんですってΣd(・ω・*)

乾燥や紫外線からも守ってくれるそうです

なんといっても、髪がまとまって、ツヤツヤになるのが一番嬉しいところです😊
ビフォー

スプレー後アフター


髪が太いので、いうことを聞かない髪もちらほらありますが、
まとまりが出て、ツヤが出て、天使の輪チックなものもあるように感じます😆

一瞬で、こうなるので、朝の忙しい時にも手軽に使えそうですღゝ◡╹)ノ♡


【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
モニコレ参加中