美白ブームを作ったロングセラー基礎化粧品トライアル | スピリチュアル 

美白ブームを作ったロングセラー基礎化粧品トライアルを体験しました



鈴木その子創業の内外美容メーカー SONOKO といえば、超有名ですよね

美白を目指す人にとっては、知らない人はいないと言ってもいいでしょう
10日間じっくり試してみました

{3FEFC9C2-2DEB-4D4B-A2B7-758CFFE6FA2F:01}



メイク落とし、洗顔、化粧水、ナイトクリーム、デイクリームの5点。


クレンジングクリーム 30g
肌に馴染んで、肌に余計な力を加えなくても、スルスルとメイクが落ちて、洗い流した後も肌がしっとりしてました

ウォッシングフォーム 25g
泡立てると、きめ細かく泡立って、洗い上がりも、肌に何もつけてないのに、しっとりして、毎日続けて行くうちに、肌が白くなってきたような?嬉しい感じです

モイスチュアローション 30mL
これがすごい、浸透して行くのがわかるような感じ、肌が保湿されてるって感じがわかるのに、さらっとした感じでとても使いやすい、匂いも柑橘系?で、とっても気分もいいです
{B6E91287-E7C0-422C-A960-E8988A6D818D:01}


しっとりデイクリーム 10g
しっとりナイトクリーム 10g
どちらも、伸びがよく、肌に馴染んでべとつかない、ナイトクリームの方は、朝起きるまで肌が潤っていて、ちゃんと保湿されてる感じだし、乾燥肌の私ですが、デイクリームも、一日中潤ってキープされてる感じ。さらに、匂いが良いのがお気に入りでした


透明感が出てきたような気がします


無添加で、肌にいいものしか使ってないのもいいですよね
肌本来の力を目覚めさせてくれるんですって
透明感あふれる白肌を目指す私にとっては、少しは、それに近づけたかなと嬉しい限りです

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中>株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

>