6/2レッスン♪ | ハワイアンキルト教室 OHANA〜Holo i mua〜埼玉

ハワイアンキルト教室 OHANA〜Holo i mua〜埼玉

2009年、新婚旅行で訪れたハワイでハワイアンキルトに出会い、一目惚れ。それから、ずっとハワイアンキルトに夢中♡
2015年、MonsteraHouseの通信講座を受講開始。
2017年、MonsteraHouseの認定講師となる♫
2019年、アトリエリボン、プチリボンクチュールコースの資格取得。

こんばんは☆

今日は、くまのこみちでのレッスンでした ^ ^




Kさん♪
2回目のレッスンにご参加いただき、
ありがとうございました!

今日は、20cmタペストリーの続きで
エコーキルトのレッスンになりました。

お写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが…
アップリケもキルティングも、
本当に丁寧&キレイでした♪♪

完成まであと少し、楽しみですね!!

レッスン後半には、
次に作られる作品も決まりました♪♪

また、来月もお待ちしております ^ ^


次回のレッスンは、
6/20(火) 10時半〜12時半
です。

ご興味ありましたら、
ohana.hawaiianquilt.0320@gmail.com
まで、お気軽にご連絡くださいませ。


↓ ランキングに参加してます ^ ^
応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村