ハワイアンキルト教室 OHANA〜Holo i mua〜埼玉

2009年、新婚旅行で訪れたハワイでハワイアンキルトに出会い、一目惚れ。それから、ずっとハワイアンキルトに夢中♡
2015年、MonsteraHouseの通信講座を受講開始。
2017年、MonsteraHouseの認定講師となる♫


テーマ:
おはようございます!

くまのこみちレッスン。

{93F2C366-90CA-4EEF-9E60-F2200792E02E}

{6A4F2116-8B26-4238-A58A-708C8A04D093}

昨日のレッスンは、
3名さまにご参加いただきました。

今回で3回目のレッスンになるKさん。

完成したモンステラの20cmタペストリーを、
お持ちくださいました♪♪

{00AE1EBD-032F-4161-BCBB-809B41DCF34E}
(MonsteraHouseデザイン)

とてもキレイなキルティングです。

エコーキルトは、
なんと!!ラインを引かずに
キルティングをされたそうです!!

完成おめでとうございます ^ ^

4月にスタートしたばかりの
ハワイアンキルト教室 OHANAにとっても、
記念すべき!!初めての完成作品です。

次の作品も、楽しみですね♪♪

そして、
昨日が初回レッスンのお2人、Yさん&Yさん。

お好きなタペストリーを選んでいただき、
しつけ→アップリケのレッスンです♪♪

{E2A1B8F0-7B8B-44AB-AA40-27DCD7E25DAE}

{9C6AF9A9-9A7A-4975-A745-54AC6CC7E8E9}

とても慎重&丁寧に進めています。

アップリケは少し時間がかかりますが…
楽しいチクチク時間でありますように☆


2時間のレッスン、お疲れさまでした〜!
またのご参加を、お待ちしてます ^ ^


夜は甘いものが食べたくなり、

子どもたちには、かぼちゃケーキ。
大人は、ショコラチーズケーキ。

を作りました〜

{0B9E39C0-5246-443D-9589-635900DEFB03}

{AB926AA3-4F26-4B97-BEF7-54BA518EF881}

どちらも甘さ控えめで美味しいんです!
この写真、美味しそうに見えないですかね(笑)


今日は、
治りきらない風邪をなんとかしたい!!
キルトは我慢(出来るかな ^^;)
ひたすらゆっくりしよう。。


↓ ランキングに参加してます ^ ^
良かったら見てください♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。