改名します!! | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽

今日も閲覧ありがとうございますハート
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

前回、色の勉強をしていると書いたのですが…
実はこの本の影響なのです照れ
{FE5E1112-704E-48FB-B3BC-8B739C3F6449}
もともと、色について気になっていて手に取ったこの本!!
おもしろい♡

前々から生活に生かせる何かを学びたいと思っていたので、この本はドンピシャでした爆笑
そんなわけで現在、カラーセラピーの勉強をしています照れ

この話題でなぜ改名なのか!?
実は最近、友達に子どもが産まれましてラブ
その子のお名前がなんとリンちゃん!!
名乗る時に気になるようになりまして…アセアセ

将来的にカラーセラピストとしても活動したいなーと考え始め、この機会に改名をとなったわけですキラキラ
新しい名前は…
おおいし しほりですニコニコ
今後は、おおいし しほりとして活動していきますのでよろしくお願いしますチュー
というわけで、以上ご報告でしたウインク


 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★