明日は 何も予定がない日です やっほー


仕事で年末からいろいろあって 就活をやってみましたが  あえなく 撃沈


よい経験にはなりました


結局 現状維持になりました  



週初めには お茶のお稽古で お茶事のお稽古をしました


お茶事のお稽古は二度目 ですが 前回はお客でした


今回は 亭主


日ごろ いい加減な暮らしをしてるので きちんとした 懐石となると あせります


お仲間がしっかりされてるので おんぶに抱っこでお世話になりました


何度も集まって いろいろ買いだしにも行き 勉強もしました


無事に なんとか 終えることが できました


これも貴重な経験でした


ばたばたと すごしてしまってるので 覚書です