テーマ:

結構積もりました

タイヤ履き替えて正解です

北陸に転勤していた期間3年

毎日幼稚園の送迎をして 雪道のスキルあげました

今助かってます

AD

夫と

テーマ:

先日 頂いたチケットで 関西フィルのニュイヤーコンサートへ行ってきました

 

アナウンサーの司会で 聞きなれた曲が多く 解説をわかりやすくしてくれるので 本当に楽しかったです。

 

「誰か行く人いないん?」と渋々の夫と一緒に。

正月早々 気まずい言い争いをしたのですが・・・・滝汗

 

来年もチケットいただけないかな~アセアセ

AD

お天気に恵まれた年末年始です

子どもたち大きくなって それぞれの予定があり 一緒に行動といきませんが 

変化なく一緒に暮らしています。

無事にそろって新年を元気に迎えられたことに感謝です

 

今年も昨年と変わりなく 過ごすことになるんだろうな。

夫との時間も増えてきました。

色々あるけど うまく向き合っていきたいものです。

保育の仕事 趣味と遊び 昨年は楽しくできました。

末っ子大学入学で 自由な時間が増えました

 観劇のチャンス増え 都会へ出かけることも増え。これは今年も続行したいこと

そして 一月に一度 目指して 実家に行くようにしたい。

体力維持に努める 昨年末で カーブスを勝手に卒業したので ピラティスに真面目に取り組む

体重減少を目指す

 

年頭のつぶやき 以上

AD

(゚д゚)!

テーマ:

最近の車鍵を差し込みませんよね。

便利でタッチで開閉できます。

 

先日 最寄り駅に娘を送ったあと 車が 「鍵が見つかりません」警笛音

おどろいて バッグを確認すると えー!!!ない!!!

 

娘がお弁当バッグとともに 一緒に持っていってました。

 

バッグには 携帯 車キー 財布 全て入ってました

 

駅員さんに事情を説明して テレホンカードをお借りして 私の携帯を鳴らし 娘に戻ってきてもらいました。

 

朝からどっと疲れました 何がおこるか わからない

同窓会

テーマ:

学生時代のクラブの先輩が セッテイングしてくれて 20年以上ぶりの 再会のランチ会となりました。

 

楽しかった~

 

みなさん お元気でおきれいで すてきに年齢を重ねられ 変わらないね~

 

たくさんおしゃべりして 元気をいただき チャージ完了

 

また日常をがんばろう

最近のブーム

テーマ:

夫が体重を気にして 寒天ダイエット?

 

朝寒天を食べて行くといって ひと月以上

 

せっせと牛乳寒 コーヒー寒天 オレンジジュースや ゆずはちみつジュースを使って

作っています

 

セブンイレブンの牛乳寒おいしいよねっと思ってクックパッド見てみると

練乳入りなんだ~と真似てみたり。 便利だね。