奇跡よ続け! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。


このままmarumiさん の花ちゃんが


回復して


穏やかな時間が流れ 


marumiさんと共に


優しい時間が過ごせますよう



奇跡が続きますようように・・・・・・




凛のブログ


ずっと祈ってます





私のもとへ


花ちゃんとmarumiさんへの応援メッセが


たくさん届けられてます


花ちゃん marumiさんへ 皆さんの愛が届きますよう


祈りが届きますよう・・・・



明日皆さんへ お返事させてもらいますね


たくさんの祈り 本当にありがとうーーーー!!