【足つぼ日記】脳梗塞&脳動脈瘤(31) | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

【56~63日目】

 

55日目 ひじから少し動かせるように

      病院内杖歩行自立

56日目 呂律が少し悪い?

57日目 階段、病院外の敷地内家族見守りでok

59日目 左手3、4、5指 内側にほんの少し動く

62日目 入浴自立

 

毎日少しづつですが確実に進歩しています

 

 

毎日私が左足を揉む時

「またパンパン(orぶよぶよ)になってる~ムキー

 

と ムキー怒

ってなりながら揉んでいるのでエヘ

 

 

足首を動かすストレッチなども

教えていたのですが

 
最近は自分でもいろいろと考えて
自主トレしているようです
 
 
そして行くたび披露されます(笑)
 
 
こんな感じ↑
 
足首が柔らかくよく曲がってますね~!!
 
「おお~すごいすごい!!」
と言いながら
 
「でもこれだと膝を痛めるからこうして・・・
後ろの足の裏もつけたままで・・・」
 
などと私にダメ出しされてます(笑)
 
 
廊下の手すりでもやっているので
リハビリの先生に
 
「どこのアスリートかと思いましたよ~びっくり
なんて言われてます
 
 
おかげでこれをやり出してから
浮腫まなくなり私も揉みやすくなりました♪
 
 
リハビリのたびに先生方にも
いろいろ披露しており
 
「それはすごくいいですよ~」
と言われることもあれば
 
「それは逆に腰を痛めるから
やらない方がいいかも~あせる
 
やら言われてますが
 
 
それでも懲りずに
新技をいろいろあみ出してます爆  笑
 
 
57日目より
病院の敷地内は家族がついていると
 
杖歩行で出てもokになったので
 
 
その日以来張り切って
車まで見送りしてくれますトコトコ
 
 
足揉みを続ける不安を抱えながら
車で帰っていた頃を思い出すと
 
感慨深くなります照れ
 
 
遅いので時間がかかるんですけどね~爆  笑
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

読んで下さっている方が

暗い気持ちになってもいけませんので

 

 

旅の写真とともにお届けしますね*クローバー

 

 

 
 
メトル島水上コテージのすぐ近く
たまには自分も入れてウインク
 
 
写真映えはしませんが
晴れだと短時間でも確実に焦げるので
 
このくらいの曇りがちょうどよいです♪
 
 
 

【足つぼ日記】脳梗塞&脳動脈瘤①

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「子宮温活学校」

いよいよ5/28(日)から開講です

 

 

「子宮温活セミナー」から

是非受けてみて下さいね照れ

 

 ↓ ↓ ↓

 

【子宮温活学校】5/28(日)開講です♪