【足つぼ日記】脳梗塞&脳動脈瘤(24) | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

【31~33日目】

 

 

日曜日はリハビリがお休みですが

宿題を出されるように

 

100回やるように言われていた

初めての宿題!!

 

 

いつもと違う時間に行くと

1回もせずにサボっておりぷんぷん

 

やってない理由を聞くと

 

 

「やると疲れるんや~あせる

10回でええかの~?」

 

リハビリ病院に転院前の時だったので

 

「そこでいっぱいやらされるから

今のうちに休んでおこうと思ってエヘ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・怒り怒り怒り

 

 

怒りマックスな娘に

 

 

「別にやりたくなければ

やらなくてもいいよ」

 

「やらなくても怒られないだろうし

リハビリの先生は何も困らない」

 

「やらなくて困るのは自分」

 

「リハビリの先生=治す人

患者(父)=治してもらう人

ではない!!!

 

etc.

 

 

 

と、その後罵倒し続けられながら

いつもより激しめで揉まれた

 

かわいそうな父です(笑)

 

 

 

いくらよいコーチ(先生)がいても

本人がやらなければ

 

よい結果につながらないのと

同じことですよね

 

 

 

よほど怖いと思われたのか

翌日行くと・・・

 

同じ部屋の方たちまでみんな

足ゴロゴロしてました(笑)

 

 

 

 

そして「100回やったよ♪」

と自慢げに報告する父でした爆  笑

 

 



28日目の足



ますます皮向け



親指も分厚くむけてきました



31日目の足

薄いピンクで良い色をしています




だいぶキレイな皮ふが出てきました♪

 

 

こんな感じであと何回か

脱皮(笑)を繰り返すでしょうウインク
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

読んで下さっている方が

暗い気持ちになってもいけませんので

 

 

旅の写真とともにお届けしますね*クローバー

 


 

こちらがホテルに住んでいる

一番大きいオオトカゲのジャック!!

 

最初見たときはワニかと思ったほどびっくり

めちゃくちゃ大きいですあせる

 

 

この子だけ名前がついていました(笑)

 

 

 

【足つぼ日記】脳梗塞&脳動脈瘤①

 

【足つぼ日記】脳梗塞&脳動脈瘤(25)