あおちゃんのお荷物 無事届きました | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

なんやかんやありましたが

注文から半月ほど ようやく受取ました爆  笑

 

いつものメッセージカードの他に

スタッフさんからの手書きのカードが…

そして 注文した覚えのない商品が

同封されていましたびっくり

 

今回の件は とりきち横丁さんには

なんの落ち度もないにも関わらず

このようなお心遣い…あせる

 

 
感謝と感激でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
購入してみた お休みボード
設置してみた状態はこんな感じ
 
開封して 見せた時は
怖いみたいで逃げてたあおちゃん…汗
気に入ってくれるといいんだけどなぁ…
 
これからも
あおちゃんとの生活が続く限り
とりきち横丁さんにはお世話になります音譜
 
いいショップさんに出逢えてよかったと思いますドキドキ
ありがとうございますラブラブ