頭 崩壊寸前なんです… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ただでさえ
足ツボマッサージで 頭使いすぎって言われたり
リーディングで いつもクルクル回ってると言われてるのに

ぁたしの頭は
ここしばらく ずっと前にも増して
働きっぱなしです…orz

変な時間に目がさめて
ゆっくり寝てもいられません沈

これから 自分がどうすればいいのか
どうすべきなのか…

毎日毎日
今までも使い過ぎだった頭で
考えています…

スマホアプリでできる
ストレスチェックとかやると
いっつもストレス状態です笑
好きな ぉ風呂に行っていても
ストレス状態です汗

もう笑えます笑笑笑

空を飛んでる飛行機を見つけると
立ち止まって 見てたりします

どこに行くんだろう
どこへ行ってきたんだろう

現実逃避なひとときです…

いっそ ちょっとおかしくならないかな・・・
とも思います笑

あはは 病んでますね汗汗汗

頭 休ませてあげないとって思いますウンウン
休みたい…

もういっぱいいっぱいなんですよ汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまで書いて 放置してました汗

久しぶりにネガティブまっしぐらです笑

とりあえず
今日からの5連休

な~んも考えずに 休もぅ…ウンウン






読者登録してねペタしてね