キーホルダーとバッグチャーム | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

minneさんで
キーホルダーとバッグチャームを
購 入させていただきました音符

ぁたしは 作品は制作していないので
作家さんたちの作品を拝見してただけなんだけど笑

今回 長年使っていたキーホルダーが壊れてしまって
探していたところ
なかなか 気に入るものが見つからず…

ぁぁ そうだ と思って
minneさんでお気に入りに登録していた
作家さんのページを訪れてみると…

あ りました ありました心

{BBE9CEF2-18F6-4891-908D-0214671F6794:01}

買わせて頂いたのは
左側の 2作品

COSMO CANDY POT
恋するお月さま
という 素敵な名前のついた
キー ホルダーと バッグチャーム心

右側の2作品は おまけでおくっていただいたもの音符
おまけなんて失礼なくらいの
可愛い 星星のキーホルダーと
スプーンモチーフスプーンのキーホルダー心

嬉しいサプライズでしたウンウン

宇宙モチーフのものを探していたので
イメージにぴったりで
とてもいいぉ買い物ができました笑顔笑顔笑顔

ちなみに こちらの作品の作家さんは
あおさんですハート*キラ

他にも ペンダントやリングなどの
アクセサリーなども制作されてます心

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気がついたら
あっという間に 6月も中旬…

今月 初のブログアップでした汗







読者登録してねペタしてね