なんだかんだ 1ヶ月経っちゃったぁぁぁぁぁ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

台風接近で始まった 10月6日の朝
まぁ 普通に仕事行きましたけど…ウンウン

6日といえばですよ 6日どんだけ~~

先月 9月の6日
子供の頃から いつかは…と思っていた
フランスへの旅に 飛び立った日ですウンウン

先月の今頃は
成田を出発して 機内食も食べ終わった頃ですかねぇウンウン

なんだか どんどん想い出へと
変わっていくのが残念な気がしますorz

それでも かけがえのない時間だったことは
紛れもない事実ですウンウン

1ヶ月経ったけど
旅日記は まだまだ序章(!?)部分しか
アップしてません笑

大事に大事に 掘り起こしながら
アップします笑