4月ですねぇ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

新年度 新学期ウンウン
春の訪れとともに やってきましたね

うちの職場は
3月の後半から 4月の始めがいわゆる繁盛期でして
早出と残業の繰り返し…

朝の弱いぁたしには
しんどい時期でありました…汗

桜も満開だし 元気があったら
花見に行こうかと思ったけど
さすがに今日は 気力も沸かなかった…orz

センバツの準決勝観ながら
うたた寝などして ぼけっと過ごしました笑

豊川 残念だったですねぇウンウン
でも 私学4強以外にも
甲子園でこんなに楽しませてくれるチームがあったなんて音符
さすが 大阪や神奈川に並ぶ
激戦区の愛知ですウンウン

春季県大会が 楽しみですね心

ぉ花見桜は次の連休に行こうかと思うのだけど
どうやら 雨が降りそうです…orz

ついてないね汗

先月受講した
コミュニケーション心理アドバイザーの項目にもあった
カラーセラピーの体験講座の案内がきてたので
それに行ってみようと思いますウンウン

ガラスクーエっていうんだけどね

なんか 心理学については
いろいろなアプローチがあって
やってみたいことが 次々…汗

いろいろ体験してみて
何が自分に一番合ってそうか
試してみたいと思ってます笑顔






読者登録してねペタしてね