初詣 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

年末年始のぉ休みの最終日
今日は 熱田神宮鳥居
初詣に行ってきましたウンウン

なんか 今年は日のまわりがいいせいか
今日も誤算だよぉぉぉorz
駅の改札出る所から 渋滞です…沈

隙間をぬってぬって
ちゃっちゃか歩いて
最前列でぉ参りしてきました音符
まぁ それはいつものことなんだけど
途中で隣に入り込んできたおばちゃんが
ドスドスぶつかるので…
気が散るお参りになっちゃいましたが…汗

さて お参りのあとは
ぉ守り買いに行きましたウンウン

今回買ったのは
{7319104E-7573-4B2C-95E9-517D37DCF342:01}
身体守りと仕事守りウンウン
身体守りは昨年も購入して
1年間 たいした病気もせずにやってこれたので
それをちゃんとお返しして
新しく色違いで購入しましたウンウン

仕事守りは 昨年業務が変わったりして大変だったけど
更に今年からも若干変わるので
ちゃんとそれについていけるように…笑
正直いっぱいいっぱいなんだけどね汗

そして ぉ守り買ったあとは
おみくじ引きに行きましたぁ心
{90049BB6-7196-4E2C-909E-087E69526262:01}
吉だよ 吉音符
おみくじって
境内に結んできちゃう方 多いかもしれないですが
ぁたしは 持ち帰る派なんです音符
この前ちょっと観てたテレビNO2番組で
取材されてた住職さんが
『おみくじは持ち帰って 日々の指針にしてください』
みたいなことを言ってたので
やっぱり!?って思っちゃったよぉ笑
(まぁ 持って帰っても
 あんまり見返すことはないんだけど…汗

今年も いい年になりますようにぺこり






読者登録してねペタしてね