指輪 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

初詣の後
線路づたいにテクテク歩いて
熱田のイオンモールÆONまで行って来ました音符

こちらも 大変な人出汗
どこもかしこも 大混雑ですね…笑

初売りで 買ってきたぁ
{936913E2-4647-47D3-A77F-B9BBDF70AE54:01}
チャイハネさんにて 指輪指輪

ぁたしは女ながら骨太で
もちもちっとした手をしてるので…
なかなかサイズの合う指輪がないんですよっorz

でも これはぴったり~音符

下の2本は同じものだけど
重ねてもいいしバラでもいいので2つ
上のは 気分によって色が変わるという
不思議なオーラリングというやつうほー

できるだけハッピーな色で
過ごせるようにしたいよね笑

さぁ 明日から仕事

リングの色が ストレスの黒にならないように
気をつけなくちゃ笑笑笑






読者登録してねペタしてね