ほ~~~~ほ~ほ~ほ~~~~ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

勝ったんだどんだけ~~

正直 負けるんじゃないかと思ってたので…
結果を見たときはびっくりしました汗

だって 今季の相模さんは
かなり強敵なはずなんですよウンウン
(評判では…)

それが 終わってみたら
4-0の完封って びっくりするでしょウンウン

昨日だったら 休みみだったので
掲示板で経過追えたんだけど
今日は仕事だしウンウン

決勝進出 相模相手に完封勝ちの報に
びっくりした次第です…笑
スマンスマンぺこり

というわけで もし決勝で負けたとしても
関東大会には出場できるわけでウンウン

なんか 諦めモードだったセンバツが
ちょっと見えてきたっぽいどんだけ~~どんだけ~~どんだけ~~

明日の決勝の相手は
日大さんですかぁ

どうせなら 1位で関東に乗りこもうよね音符音符音符





読者登録してねペタしてね