やっぱ 休みはいいよねぇ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

業務が変わって 拘束時間は長くなったけど
休みが増えたウンウン

おかげで連休が多くなった音符

というわけで 今月は
連休が3回キャッ☆

最初の連休の昨日・今日

久しぶりに昨日は ぉ風呂おふろ♪に行って来ました笑顔
行ってきたのは
中川コロナワールドの コロナの湯
1年ぶりかなぁ音符

前回は東海通から行ったけど
今回は 1号線から行きましたウンウン

1号線のほうが道も広いし
行きやすかったね笑

ここの岩盤浴は 暑い部屋のなかにあって
さらに暑くなってるので
のんびり入ることはできないので…

でも隣のリラックスルームには
漫画がたくさんあるので
読み入ってたら あっという間に
時間が過ぎてました汗

棚にある分で完結すると思ってたら
終わらなかったのが ショックでしたが…笑

気がついたらもう18時をまわってたので
慌ててぉ風呂に行って帰り支度です笑
まぁ一人なんで 焦る必要もないんですけど汗

そして今日は
の~んびりとブルーレイの録画を観ておりましたウンウン

買い物に行ったときですね
近所のEDIONに なにやら看板がかかってたんだけど
それが しまむらとAvailだったんですよ
今まで 栄に行ったときに見るッて感じだったけど
うわぁ できたんだと思って行ったら
まだ改装中でした笑

でもなんかそうなると
EDIONって感じじゃないよね…
1階はスギ薬局だし
3階はしまむら・Avail
2階だけ EDIONのフロアだもん汗
家電だけじゃ なかなか難しいんでしょうか…

さて また明日から
力まず無理せず…ウンウン







読者登録してねペタしてね