心と体のメンテナンスに行ってきます | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

おはようございますぺこり

今日は 休みにもかかわらず
めっちゃ早起きしてしまいましたウンウン

すでに朝食も終え
洗濯も干し終わりました笑

これから 喜多の湯さんにお邪魔するので
眠くなったら 寝てればいいし笑

にぃが マッサージもしておいでって言うので
ちょっと贅沢なリラックスタイムになりそうです心

昨夜は
喜多の湯さんにするか
和合温泉 湯楽さんにするか
さんざん迷ったんだけど
やっぱりちょっと遠い…

もう少し 暖かくなって
原チャリ原チャリ手に入れてから行こうかなぁ…ウンウン

さて 開店は10時
そろそろ準備して 開店同時入店だぁ笑







読者登録してねペタしてね