バレンタイデー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

チョコ もらいました笑

photo:01

DARSは 今朝会社がみんなに
配布してくれたもので

リボン包みのものは
今回新人研修を依頼してくれた
上司からわーい
(女性ですけど…汗

チョコは 自分ではなかなか買って食べませんが
まぁ この時期はちょっと食べたくなりますねウンウン

そうそう
先日UPした クラブ・ハリエさんのチョコバームは
大人気だそうで
連日開店と同時に並んで整理券をもらわないと
買えないほどということなので
そこまでの気力はなく汗
なんどか 高島屋近辺を行ったり来たりしてますが
結局
一度も立ち寄らず終わりました笑

それよりも
何年前かに買ったチョコが
まだ残ってるんだが…

食べられるんだろうか…!?!?!?







iPhoneからの投稿







読者登録してねペタしてね