充電バッテリー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

前述の記事の通り
夜更かししてしまったので…orz

10時オープンの家電量販巡りは
1時間ほど 遅れての出発になりました汗

うちの斜め前には ケーズデンキさんがあるし
ちょっとあおチャリで走れば
seiさんと エディオンさんがあるんだけど
名駅まで出たほうが
品揃えがいいかと思ったのですが…

ビッグカメラさんもソフマップさんもヤマダ電機さんも
あまり 代わり映えしなかったですね…orz

なので ポイントカードがある
ヤマダ電機さんで購入…汗


photo:01

とりあえず 80%まで充電可能なタイプに…

そもそも 0にするとか ないと思うもん…ウンウン

本体充電用のUSBコードは付属ですが
短いのが笑える笑
で iPhoneiphoneに充電するときには
iPhoneiphoneの充電用ケーブルが必要なので
忘れないようにしなきゃウンウン

ある意味 無駄がない…ウンウン

本体のUSBコードに
iPhone付属のアCアダプタを繋げば
家庭用コンセントからも充電ができます
便利音符

このシリーズは 種類も多くて
ぁたしが選んだのは 80%充電ですが
85%もあるし 1回分っていうのもあるし
1.2回分っていうのもあるし
2回分っていうのもあるので
使い方に合わせられるから
いいかもしれないですねウンウン

ちなみに ぁたしが買ったものは
本体のフル充電までUSBで2時間くらいでした




これなら 走りながらでも
ある程度 充電できるかな…ウンウン

できるできないは別として
なぜか
撮影用の準備だけは
進んでいる模様です…笑


iPhoneからの投稿







読者登録してねペタしてね