スンドゥブ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今夜のぉ夕飯は スンドゥブ音符

photo:01

にぃ 『美味かったぁ』って言ってたので
食べたくなりました笑

スーパーで売ってるレトルトだったみたいだけど
同じのじゃなかったようですが…

でもなかなか 美味しかったです笑顔

今日は久しぶりに にぃとランチに行って来ました音符
焼肉ランチしよ~ってでかけたんだけど
やってると思って言ったぉ店はランチやってなかったです汗

それで ステーキガストにしましたウンウン

日替わりランチで
カットステーキとソーセージと唐揚げの盛り合わせ

好きなものばっかり心

ただ 昨日から○○の日が始まって
お腹痛いし体だるいし

『ぉ昼のあとは おとなしくしてなさい』って言われたので
家に戻って
ぼけ~っと ぉ昼寝などしてました笑

でも
なんだかんだ ぁたしが頑張れるのは
こんな時間を にぃがくれるから…心

次のブレイクタイムまで
また ほどほどにがんばろ音符






iPhoneからの投稿







読者登録してねペタしてね