またまた 職場のおまけ♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ボールペン兼用タッチペン音符

安易に 先っぽがタッチペンなのかと思ったら
違ってました
頭(!?)のほうに黒い プクっとした突起があって
それが タッチパネルに反応するようです

タッvヒペンっていうから
スマホより小さいくらいの大きさかと思ってたら
普通にボールペンくらいのサイズで…汗

photo:01

スマホと別に 持ち歩かなきゃいけないじゃん…orz

そのへんちょっと残念だったんだけど
タッチペンとして使うには
なかなか優秀なものでしたウンウン

手が大きいぁたしにも 持ちやすい笑
指より 俄然 反応がいいHANAMARU

というわけで
持ち歩いてはいませんが
家での スマホ操作に重宝してます音符

同じく 貰った同期に
『いいねぇ タッチペン 使えるよぉ』って言ったら
『タッチペンってなに…!?

そもそも同期は
ただのボールペンだと思ってたようです…orz

貰っておいて わがままですが…
これ 白と黒があるらしく
白は前も貰って2本になっちゃったので
できれば黒が欲しいなぁと思ったんだけど

なんかずっと忙しそうな上司たちを見てたら
そんな小さいことは言えなくなりました

白2本

自宅待機中です汗







iPhoneからの投稿







読者登録してねペタしてね