ちょっと びっくりしたぞっ!!! | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

家に帰って パソコンひらいて
いつもの通り あめーばとかピグとかTwitterとか
ひらいて
ちょっと びっくりdoki*した

Twitterで フォローしてる
某野球部OBに コメント殺到うほー

『センバツ 出場おめでとう!』
みたいな笑

ぇ まじで まじで!?!?!?

だって 秋季大会あんまりよくなかったような…
無理かなぁと思ってたんだけど…ウンウン

そ~なんだ 出られるんだうほー

春夏春の 連続出場
1年前は 衝撃の初戦敗退…orz
夏は まさかの大逆点負け…沈

次こそ 次こそ
一冬越して 大きく成長した姿を
見せてほしいものですウンウン

そしていまや第2の地元 愛知からは
愛工大名電が 7年ぶりの出場心
横高と並んで 応援しなくては音符音符音符

センバツの声を聞くと 春が近づいてきたなぁって
わくわくしてくるねniko*ウンウン

3月の希望休み
日程合うように 考えなくちゃ気持ち






読者登録してねペタしてね