今月 最後の連休 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

雨で  終わりました…orz

昨日は ぉ給料日でもあったので
月一恒例の ぉ風呂デーのつもりで
いたんだけどぉ…

雨は なかなかやんでくれず
結局 出かけられたのは2時をまわってから

なので ぉ風呂はパス…

公共料金のお支払いや
食料の買出しで終わりました汗

今日は
日用品の買出しに行こうと思っていたので
ついでに ÆON名古屋みなとに行って
ウロウロしてきました笑

思えば 久しぶりなので
ちょっとぉ店が変わってたりして…

セールセールで だいぶ賑わっていましたウンウン

ぁたしは 念願の 透明ミルをゲットして
大満足音符
(前出 記事)

ところが ウロウロしている間に
雨が降り始め…

日用品を買うのに
ゲンキーさんに向かう頃には
かなり 本降り…orz

でも 行って来ましたけどね笑

とりあえず 給料日の必要事項は
こなしてきました汗

明日は 雨やむかなぁ…








読者登録してねペタしてね