7/2渋谷milkyway | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


おそくなりましたが!

2日はミルキーウェイでした!

ぼくらのお遊戯。さん主催!

ミクモちゃんの脱退、
新メンバーお披露目ということで

そんな節目の日によんでいただいて
ありがとうございました(「・ω・)「

{DD58D658-22D7-4CF9-9AD9-40F604CC1406}

ツインテールにしたよ

{3731A4E7-BF46-4913-B492-B53E0A5539AD}

{6CCC5686-4154-45FA-A2A5-7A7EAFDC31C0}

うひひ(「・ω・)「

Tシャツも売り始めてます!

{9FBD3A4C-258B-4C26-82C3-E6FEE3D8E164}

おっきいからりんちゃんは
ワンピースとしてきてるよう!

早くフロアに
さいこぷれでたーTの人が増えるといいなぁ。。

そして次回ライブのお知らせです!

明日7/7!

彦星さん募集中ですおねがい

{63B87378-282E-4F9F-A92A-AD17CBBDDF55}

新宿k4さんにて!

k4に出るのなにげに2回目か3回目!

さいこぷれでたーでは初めて!

なかなか早い時間ですが
おまちしております(;_;)!!

りんちゃんの彦星さんになってねおねがい

コメント欄、リプ、公式へのメールにて
ご予約承ってます(`・ω・´)!!