今日のこと! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



今日は新宿DREAM STOREさんで
ライブでしたー\(・ω・)/\(・ω・)/
{18158662-E7CE-4FF7-9F07-13F38939C507:01}






フライヤー沢山配ったーーー!!

歌舞伎町フライヤー配りCASもしたーー!
(結局びびって配れなかったw)

{CC5D2AB0-0F82-4A54-92B4-ED2D26A74CF4:01}
この微妙なスクショ(笑)


最近
リリホリのりんちゃんだ!知ってるよ!
って声をかけてくれる人が増えてきて
とっても嬉しいです(*´ω`*)
毎日Twitterやってるかいがあります(*´ω`*)

そして今日も!
すごく盛り上がってくれてありがとう!
MCも調子良い感じで喋れた!つもり(笑)

発表がにこありました!
明日の20時に改めて告知発表します!

そしてなんと今日は朝日新聞の記者さんが
取材にきてくれましたよーーー!
アイドル特集らしいです!!
私たち以外大御所さんなのでドキドキ!
新聞デビューが犯罪を犯したとかじゃなくて嬉しいです(笑)!!
来週あたり載るらしいので是非チェックを!

今日会いにきてくれたみなさん!!であってくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

おやすみなさーい!