告知&いろいろ | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


二日間音沙汰なくて
心配かけてごめんなさいでした(;;)

携帯壊れちゃってました(笑)

まず告知させてください!

8/24(日)
アキドラ1周年記念ライブ

料金500+1D

Open17:50、Start18:00

出演
リリックホリック歌劇団/涙-NAMIDA-/
マーベルエール隊/メグリアイ/
Splash!/こっぺ☆pan    andmore

出番21:45~で、物販終演後30分間です!

鉄板アキドラ的なイメージがあるので
初アキドラが1周年でおめでたい感じで嬉しいです(笑)

トリなので最後までみなさん居て下さい(´・_・`)笑

その次決まってるのが、
9/14(日)池袋BlackHoleです!
その前にも多分あるとおもいます!


そして日常のこと(=゚ω゚)

ここ二日間で五冊本読みました!笑

{49E37880-AC22-4AE0-BB70-71A6FBF30D7B:01}

かなり充実しました(=゚ω゚)

本は、その時々自分に必要なものと出会うものだと
思ってるのでいつも直感で買ってます笑

湊かなえさんなんかはとても好きな作家さんでもあるんですけどね!

林真理子さんは共感しすぎて思想が偏るので
あまり読まない様にしてるのですけど(笑)
とても好きです!特に下流の宴(笑)

この、『祈りの幕が下りる時』は
今まで読んだ東野圭吾さんの作品の中で
1番気に入ったかもしれません!
すごく良かった!!

あとは全体的に綺麗な文章のものが好きです( ´▽`)
鉄板で村上春樹さんとか!
ちょっと堅苦しいくらいが笑

オススメの作家さんとか居たら教えてください(*´ω`*)