えんじょいさまー?&告知 | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



実家で漫画読みまくってますdeath

⏬この五倍はあるのよww

{2C557D99-0EC4-41B8-ACEB-6B437BDEB834:01}

みなさんどのような夏お過ごしでしょうか?

りんりんは
天空で漫画読みまくってますですよ

二十世紀少年と怨み屋本舗
読み返したら止まらなかったわ

結局トモダチは誰なのかねー?
カツマタくん?

怨み屋は今リブートだっけ?その後?
実家には一期しかないから一期読み返してる(。・д・。)

あとホットロード読み返して泣いてた(笑)
いやーでも実写化かぁ。。。
なんか複雑な気分。。



でー


明日からはおばあちゃんち!
従姉妹も来てるらしいし楽しみ(「・ω・ )「

この夏のリリックホリック歌劇団は!

8/17(日)夏コミ
東地区リー25bにて
1stシングルDependence発売!
全三曲収録で¥1000
の他に、夏コミ限定ポスター30部
サイン付き¥1500、チェキ売ります!
ポスター取り置きできまする( ´ ▽ ` )

{943A8B76-71AD-49A4-A22A-37A990AB10DD:01}



8/24(日)アキドラ1stアニバーサリーライブ
ワンコインライブになります\(・ω・)/
全三部全てに出る予定です!
詳細決まり次第!

9/14(日)池袋BlackHole
Dear★Doll星野あいな聖誕祭

{08469FCD-3A58-4DB1-9CC1-B692F45BC572:01}

てなかんじで、
九月ははじめの方にまだライブ入るかもです!
詳細決まり次第upします!!