ありがとうございました! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


今日はDVD争奪バトル撮影会@ボナスタジオ
ありがとうございました!!!

{42A76878-E520-4973-84F6-2C0852A8C0D7:01}




ほんっっっっっとうに急な告知で
誰も来なかったらどうしようとか
色々不安だったんですけど、みんなが来てくれて、
楽しい、そして充実した一日になりました!

ほんとうにありがとうございました(;;)

みんな優しくて面白くて、
わたしの自慢です!!

忙しい中、
時間を作って撮りに来てくださり
ほんとうにありがとうございました!!

自分でも予想外なかんじで
すごくすごく嬉しいそして
ありがたい気持ちでいっぱいです!

みなさんに沢山水輝りんの
輝く姿を見せられるようにがんばります!

今日は、
ありがとうございました!!

感無量です(笑)

そして帰り道に犬が居て嬉しかった(笑)

{C2BD1A31-9249-4598-8C2B-611F92CED21E:01}


そして今日わたしてきすきだった衣装

{2F978A8C-8BCE-4B40-B009-6711C1892B92:01}


巫女さん!!
自分的には神々しいとおもってるんですが
悪い神様に仕えてそうとか言われました(笑)

{2362780B-CED9-40A7-A688-809A58B02717:01}


これも

{0B3C7D80-F00B-4959-8878-15A961AA3DF9:01}


チャイナは人生初!

ありがとうございました!!