告知だよよよん☆ | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


告知でーす(*´ω`*)


{6BF654D6-D60A-4167-9B6E-7F362CD8C2B1:01}


まずはじめに、今週金曜日!

【出演情報】水輝りん
『春のニーソ祭り』トークショー&公開オーディション
日程:3/21(金)
ゲスト:れいちぇる, 柊かなえ, 篠原ゆり, 小日向くるみ, コトリ・フェアリスター, 寺嶋由芙


握手とお話くらいはできるそうなので
お時間ある方はぜひ☆
ニーソとかツインテールとかサブカル的な
もの大好きなので
こういうイベントにもどんどん
参加できたらいいなー☆とおもってます!



次に!

日程:4/6(日)
『SYL お花見撮影会』
出演予定:橋本ゆりあ/芹沢希/南佑奈/星奈未玖/高田杏奈/松井こあ/水輝りん/二ノ宮桃


グラドル鍋でも告知しましたが!
+tic colorのフレッシュなみんなと、
わたし水輝りん、二ノ宮桃の
ちょっとお姉さん(オブラートw)
な八人でお送りします(笑)
とてもアットホームな感じのイベントなので
ぜひご参加くださいませ☆
というか桜咲いてるのかなー?(笑)


ということで告知でした☆

そしてそして
FLASHさんにグラドル自画撮り部特集で
載せてもらってまーす\(・ω・)/
載ってるの知らなかったんですけど←
事務所の人達は事前に知ってたらしいですww

{8AAB6388-B122-41B6-86F3-94D9CEA305E7:01}