グラドル新党からのグラドル鍋! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin




どうも、団地妻で定着しつつ有る水輝です!!!

昨日はグラドル新党の収録行ってきましたよー!

やっぱりバラエティ楽しいっ!
喋るの楽しいっ!(笑)

ダブルりんりん

{2922E850-EE11-42D5-B74D-97E39D3D2799:01}

佐伯かなちゃん!

{AA57610D-299B-4F3A-A7AF-5857A15D9380:01}




またしても安定のなぎさりんりん始め
CANDYさん達とご一緒(笑)
稲森美優ちゃんとはすれ違いが多かったけど
今回お初でした!!
写真とればよかった(´Д` )(´Д` )(´Д` )
めっちゃ面白かった(笑)

{419DEE3F-42CE-45F6-8F56-F9408B78AD01:01}


そして今日この大雪の中
グラドル鍋(「・ω・ )「(「・ω・ )「
鍋がおいしいっ!!!(笑)
今日は安定の桃ちゃんとー!
セクシーポリスやったよーん!
{94777486-EC13-4AD7-90C8-81C79DBABA1F:01}

{A34704C1-4547-48FB-A3C1-E1D8ADDA8D6E:01}

水着はこんなかんじ!

今日は顔がメンヘラっぽかった

{4B9124B8-F611-4CBD-8036-758E9BA6F197:01}

演歌な女水輝です。わら

最後に!!!
告知っ
個人撮影会が2/23にありますっ!

ぜひ、ぜひ、ぜひぜひぜひ
来てくれたら泣いて喜びます>_<


よろしくお願いします!!

ではでは、
風邪ひくなよーーー!!!

みずきでした!!