いろんなこと☆ | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


まず!
9日のカフェっ娘ライブの詳細☆
こんなかんじになってます!
予約しなくても当日で入れるので
お時間ある人はぜひー☆!
{C34CB34F-06E4-4DD1-B927-EBCC8CB6844B:01}


そしてそして、
毎週恒例となってたグラドル鍋
Ustream大賞にノミネートして頂いてます!
私を汐留スタジオに連れてって!
ということで投票お願いします!
ちなみに去年のグランプリは
ももクロだったそうです、、、(笑)
NO.99グラドル×鍋
よろしくお願いします!

{6DAFF552-06E6-4110-A2EE-8D31176CC8A3:01}


お次は23日
錦糸町サーチワンスタジオで個人撮影会☆
アットホームなスタジオで
私と一対一なので沢山お話ししながら撮影できますよ☆待ってます!

{D5DAC10D-E4BC-4CB8-A49C-02AD4910979B:01}


そんなかんじで
今月はまたいろんなことが告知できそうです!
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
革命!グラドル新党と
アイドルオープンカルテの放送日程も
分かり次第告知しますねー!!
あと来月か再来月にまた
新しい事を報告できるかもしれません☆

応援よろしくお願いします!