フレッシュフォトセッション | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


書く事あり過ぎて遅くなりました!!

21日は、久しぶりの撮影会でした!
三回目のフレッシュということで、
まだまだ慣れてなくて毎回ドキドキなんですが、
私を撮りにきたと言ってくれる人が
増えてきてとても嬉しいです(;;)!!

最近Twitterのフォロワーさんも増えてきて
Twitter見て来てくれた人や
ブログ見て来てくれた人もいて感動!

人は人の集まる所に集まる!ってことで
これからもどんどんいろんな人に
知ってもらえるように頑張ります!

そしてそして、
差し入れも沢山ありがとうございました(;;)

{FC08E979-A8D4-4381-9D94-982750A3B32D:01}

{1E0F3C25-9CF1-427D-A168-04746E40CBEB:01}

{32F384C1-FA63-478C-9762-BFF377F7B132:01}

手紙すごく嬉しかったーー!!!

この気持ちを忘れずに、
毎日頑張ります!!!!!!!