収録 | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



ブログ書くの忘れてた(笑)

この間、
革命!グラドル新党の収録にいってきました☆

スカパーアイドルch pigooで見れるから
スカパー登録してないひとは
りんちゃんのために登録するよね(^ν^)?←オラオラ

メンバーの半分がCANDY GO!GO!さんでしたよ!
めっちゃ面白かった(笑)さすがです(笑)

その次の日は恒例グラドル鍋の生放送!
今回は塩麹鍋でした(。・д・。)
途中トラブルがあってちょっとテンションが下がったりしたんですけども(笑)
楽しかったです(^ν^)
来週もやるのでみてね☆

ついでにUstreamでイメージ買えるので
買うよね(^ν^)?←二度目のオラオラ

前回のイメージは白ビキニオンリーだったんですけど
今回のはメイド服からの水着だから
たぶんいいかんじだとおもいます!
そっちも追って販売されるみたいなので
買うよね(^ν^)?←三度目のry

てことで!
今週の予定は18がカルチャーズです!

よろしくお願いします!

{1ABAD58A-A09B-4216-8DB4-B5219BA05AFD:01}