最強★ミラコスタ宿泊deディズニーシーを制覇せよ?! |  ~Princess☆日和~

最強★ミラコスタ宿泊deディズニーシーを制覇せよ?!

ようこそ、大人のディズニーブログへカクテルグラス








なーんて、プププ(*゚ー゚)ゞ




今日は久しぶりにお泊りした、大好きな東京ディズニーシー★ホテル ミラコスタ宿泊記クラッカー







・・・を書きたかった




本当は(笑)




でも綺麗な画像がないの(笑)




お部屋からハーバーや火山が ドーーーン っていうのないし汗







サ●ーネでの楽しい時間もないの汗




なので、ミラコスタ(の普通のお部屋)に泊ってこんな風にディズニーシーを楽しんだよ~ってお話なんぞを(*v.v)。  














なにせ久しぶりのミラコスタ♪

浦島太郎の気分で開園前のディズニーシーを楽しんでまいりましたカメ




数年前まではミラコスタ宿泊者のみが開園前のシーにこっそり入れていたのにね・・・



時代は変わるわね~



今じゃアンバサダーホテルやディズニーランドホテル宿泊者にまでその門は開かれている(笑)



入口もホテルから直でなく、いったんホテル下の一般の横のゲートへ。



ただミラコスタ宿泊者だけのゲートだから、少しはいいのかな~合格



1時間前にならんでみた。



ミラコスタ宿泊者のみチェックイン当日でも可能なのは変わってなくて嬉しい!!

(2日続けて並んでみた♪)



夏休み期間中だけあって、かなりの列じゃ。



しばらくすると少しづつ列がユラユラつめられていく・・・(^-^)/




なんか最後尾に並ぶのはとってもゆるい感じなのですが、荷物チェックの前あたりでしっかりと宿泊のチェックが目

お気の毒に、一般ゲストが並んでしまっていたのを目撃。あらら~。。

(一般の最後尾へご案内汗




8時開園だと7時45分から入場開始~








おお~目目



入ってすぐに・・・



『走らないでね』



『走らないでね』



『走らないでね』  





キャストさんがズラ~っとこのプラカードを持って笑顔で迎えてくれました♪





すごい!



これは凄い!




誰も走ってないあし




いや・・・



これじゃ走れないでしょ合格、大人なら!





すごい効果♪




娘とのんびり(安心して)歩きつつ、目指すはもちろん トイ・ストーリ・マニア!














発券機の前で開園時間まで待つのですが、発券機が見えるあたりの行列で待機(笑)

娘達はスタンバイの列からスルスル室内へ突入していったのが見えました♪

(2日間ともそんな感じでしたラブラブ




すご~い( ̄▽+ ̄*)




で、トイマニは朝のうちに私以外はスタンバイとFPのおかげで2回乗車

しかしまぁ、あっけなく大仕事がおわっちゃったので、どうしていいかわからなくって結局ブラブラ(^^ゞ



すぐ前のシェリーメイちゃんともすんあり会えて記念写真撮ったら・・・

ホテル帰ろ~っと相成りましたホテル  えっ?!(^▽^;)

チャンチャン(*^o^*)




次回はお部屋編です♪






↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ