Oisix(おいしっくす)
ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
ごゆっくりとお楽しみください♪



$ ~Princess☆日和~ in TDR


しばらくの間、コメントのお返しはお休みさせていただきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月17日

小さなヨーロッパetc…旅行記『秋の近況』

テーマ:お出かけ日記

車を買い換えた我が家。

先日 河口湖まで初ドライブへ♪



そして偶然立ち寄ったとっても可愛い小さなヨーロッパラブラブに心ときめく…







ノーチェックだった河口湖のオルゴールの森でしたが、入ってよかった~!!





100年前の立派なオルゴールと、現代のオペラ歌手との融合♪

お手入れバッチリの素敵なお庭に、可愛いお土産屋さんなどなどラブラブ

そして素敵なカフェまでもあって、メルヘン大好きな私はウハウハ はぁはぁ♪♪



実はこの秋、娘が赤ちゃんんの頃から乗っていた超乗りやすかったファミリーカーからスポーツタイプの車に乗り変えたんです…。

何回も何回もディズニーランドに一緒に行っていた車を手放すのはとっても残念でしたが、時代の流れには勝てず?!


古い車のラストランはやっぱりディズニーへグッド!





朝からパークについて、疲れ切った夜に車に戻るとホっとしますよね。
あの車ちゃんに何度ホっとさせてもらっただろうラブラブ

ありがとう!っとお別れしました。


それから車じゃないけど、秋の風物詩 入間基地の航空祭にも行ったりアクティブに過ごしてる今日この頃。








メルヘン好きではありますが、戦闘機にも心奪われるの飛行機

上のハートはブルーインパルスの曲芸です♪






さて、秋は新車とともにあちこっち・・・と、行きたかったのですが

前半は頭痛が続いてました。

でも痛む頭を抱えつつ、お出かけいっぱい(笑)



そんな時に縁あって、ある整骨院にいきました。

1回目は全然楽にならなかったのに、翌週いったら身体が軽くなってる!


頭痛は頭痛外来にいっても薬しかもらえません。

まったく治療なんてしてもらえないし、原因も探ってもらえません。

お薬のむタイミングを上手くねって言われるだけあせる



でも自分の中ではある原因があるんじゃないかと思ってたりして。

やっと自分の考えに近い整骨院に巡り合えました。

もうすぐ3回目の治療に行ってきます♪

駆け込み寺があるって心強いですo(^-^)o



ではでは、そんなこんなの秋の近況でしたベル



冬の近況へつづく・・・





↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。