TDLプーさんの最強土産!! |  ~Princess☆日和~

TDLプーさんの最強土産!!

東京ディズニーシーの熊さん、ダッフィーグッズが熱いシーズンですが・・・



東京ディズニーランドの熊さんグッズも素晴らしいラインナップですよね♪



じゃーんラブラブ







でもまぁ、特に変わったものではないのですが・・・



左前方より、プーさんのハンドジェル(手ぴかジェルみたいな消毒グッズ)、箱に入っているのは『瓦せんべい』、プーさんのはちみつ入りキャンディー・・・、写ってないけどプーさん柄の缶に入った紅茶セットなどなど、今回のお土産はプーさんで全部統一♪



紅茶は3種類の茶葉(ストロベリーハニー、キャラメル、アップルシナモン)&ミッキー型の砂糖の4缶セットで販売されていて、ティーパックでなくて茶葉が入ってて感動~♪




中でも、お気に入りはこれこれ↓↓




プーさんの瓦せんべい(≧▽≦)



これ、はじめて買ったのですが・・・

私の中のディズニーランドのお土産リストの№1に躍り出ました。

最強土産に登録ですラブラブ



・箱の大きさも充分(←見栄えがいい 笑)

でも薄めの紙の箱なのでがさばらない。



・パッケージは文句なしの可愛さ♪



・中身はプーさんのお顔でインパクト大、そして個別包装グッド!(←子供達に配るちょい土産に最適)




しかも!

個別包装の中にはプーさんが2枚!

1枚じゃないのが感動物♪




・全部で8袋入り(1袋に2枚入り)

ハニー4袋+プレーン4袋♪




・お値段 なんと680円о(ж>▽<)y ☆

お菓子系の中でもかなりお安い!

なのに最高♪



そして何より私が瓦せんべい大好きなのです合格

クッキーより甘くなく、さっぱりしているのに存在感があるところが好き(笑)



何となく食べたくて自分の分も含め3箱購入したのですが、もっと買ってくればよかった~(*⌒∇⌒*)





美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ

大満足です♪





↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ